忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は免許更新行ってきたよ。
 バイク事故以来持ってねぇけど!
 多分あと何年も運転出来ねぇけど!
 目指せゴールド免許(aka運転しない系)!

拍手[0回]

PR
 ああああ、あけっ!
 あけっ…… ああっあけっ…… あぁぁ~~~けまっ……あけまっしてっ!!




 おぉぉぉ~~~~~~めでっ でっ おめっ おめめぇっっでッ!

 ……とうございまぁぁっっっすッッッ!!

拍手[3回]

 前回の飛野てんてーの記事にあるとおり、コスプレカフェとかいうのに行ってきた私です。

8aabf8f9.jpg1cb844d2.jpg

 






拍手[1回]

 おぉっと、気がついたらまたも年も半ば。そして何も更新していない。

 更新するよーな事が沢山ある人は良いね! ま、僕ぁ、あっても書かないけどな! (ナニッ!?)

 
 まあ僕は最近はというと、ゾンビバンバンゲーを休止して、スカイリム世界を大冒険しているくらいであります。
 ゾンビでBANBANをやっていない理由の一つは、「Xboxゴールドメンバーシップ(オンラインプレイが出来るサービス)の更新をしていない」からなんですけどもね。
 何か今格安キャンペーンらしいので、更新したいんですが。ええ、ええ。

 しかも『スカイリム』の方も、実プレイ時間よりも、プレイ結果などを基に、自分の中で脳内妄想設定を考えてそれを紙に描く、という、1人遊び過ぎる時間の方が増えている!
 考えるのは良いけど、別にEロス特化しているよーなネタでもねーから、同人ネタに出来るよーなもんでもねぇし!
 基本的には、平行してプレイしている何種類かのキャラ(魔法剣士系キャラ、ノルド反乱軍キャラ、盗賊キャラ、邪悪な魔術師etc...)が、同時にスカイリムを訪れていたらifストーリーを脳内で組み立てる、という、ホントーにただの自己満足遊びです。
 言うなれば 『スカイシムズ』 です。
 違うかッ!?

 
 先日。
 飛野先生の所で、レトロゲーミュージックのCD、らしきものの音楽を聴いていたのですが、自分が思っていた以上に、「昔のナムコゲーの音楽をきちんと覚えている」 のが発覚しました。
 しかもちゃんと、『ディグダグ』と、『ディグダグⅡ』 の音の違いを聞き分けられていたり!
 でも、『ホッピングマッピー』 を、『マッピーⅡ』と間違えて言ってしまいましたが、ええ。

P「なんか、思ったよりナムコゲーの音楽、覚えているなー」
飛「いや、あなた、その名前からして覚えていないとダメじゃないですか」

 …スッカリワスレテタ!

  




 

拍手[1回]

 ドゥオーモー。
 新年が明けたり明けなかったり、で、ございます~~~。
2012_Nenga_PgaragaA.jpg まー、年も明けたりしたりしたらしいので、去年の、あの、飛野先生によってもたらされた……、苦い…にがぁ~~~……い思い出は……もう……わ、忘れ……て……。

 心機一転、良い年になりますように♪

拍手[0回]

ぎゃぷらす
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]