忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁひどい話ですよ。 
 何がひどいかってぇと、まず僕の人生、若しくはZIN-SAYですよね、当然。
 そして僕の部屋の乱雑っぷり本の積み重なりっぷりですよ。
 何よりも、何故か26日過ぎに半額で肉売り場で売られていた、鶏の丸一羽を「面白いから」を理由に調子に乗って買ってみたモノの、まーこれがなかなか火が通らない。
 ウチには不思議とオーブンというものがないので、とりあえず下ゆでしたからレンジで日を入れてみようとしたのですが、なかなか火が通らないのでもうてきとうに切って食いましたが、けっこう丸一羽は、下処理していないから臭いのねん。
 あと一緒に買ったローストチキンのたれ、とかいうのでは全然味付けが足りなかった。それと脂が凄い。
 最初から丸々そのまま思いっきり鍋にしちゃえば良かった感じなんですけどもね。結局。 
 ま、翌日残りは全部カレーになりました。
 素晴らしき哉、カレーとは万能の料理です。
 で、何がひどいかってぇと、忘れました!
 ていうか特にありません!
 だいたいいつもの通りにずるずる生きてますよ!
 まぁ僕がどんな風に生きていようがそんな事はどうでも良いのです。
 何故、24~6日前後になると、チキンがブームになるのかがよく分からないというくらいどうでも良いのです。
 なんですか、アレは。みのさんが何か言ったんですかね? 26日前後に鶏肉を食うと血管がきれいになる、とか?
 そんな話?

 
 いや、本当に関係ないです。
 ゴミゲですよ、ゴミゲ。
 3日目、31日に、わたくし、ゴミゲにのこのこ出かけまして、ペットボトルに入った不思議な液体に火を付けるとか付けないとか。付けませんよ! なぜならそれは、特性スタミナドリンクだからデス! あ、やべぇ今日28日かぁ! ドラッグストアのポイント3倍だったのになぁっ! 残念。
 いえいえ。
 ノコノコ出かけて、だらだらと本は買うのですがね。
 まぁあの、一応。
 私が関わったり関わらなかったりした本とかCG集とかが、委託という形で置かれたり、置かれなかったり?
 置かれます。予定としては。
 今の時期予定とか言ってンだしな。どうしょもないね!
 いやいや。

 同人誌の方はデスね。
 なんとか17日にもうギリギリチョップ (チョップ?) で入稿いたしまして。
 その後のトラブルが無ければ…無事、ある、はず、です、よ?
 ろくでも無ぇ本がよっ!
 あいやー。
 まぁ最初は32P+4P+2Pの38Pくらいの予定だったのですが、なんだかんだで最終的に28Pです。
 もう色んな意味であわあわして作っていたのであわあわですよ。バブリーですよ。
 というか、アレですね。
 僕はオフセット印刷ってのが初めてのおるすばんたいけんなンですが、まー、疲れますな!
 何がどうなっていてどうしたら良いか分かりませんよ!
 そんなわけで僕は今回同人誌の編集をして思いました。
 「こんだけ疲れるんだから、面白い事やらなきゃうそだ!」
 と。
 だからまぁ僕は次の予定としては一応、「スーパーヒロイン本」 ですよ。これやりたい。
 一応正確には、アメリカのインディペンデント系出版社、フライングプラネットコミックス (FPC) 社のアダルトスーパーヒロインシリーズの日本語版ですよ。
 何だそりゃ。
 どのようなノリのものなのか、については、 幻冬舎 Birzcomics GIGA より発行されているアンソロジー、『闘少女陵辱!』 とかいうブツと、『闘少女破瓜』 とかいう、まーそのまんまやな! 的なタイトルのものに何故か紛れ込んでいたりします。もう、どういう邪悪な事をやらかしたのか、ですよ!
 まぁこの中で、『THE TAILS OF LADY OWL』と、『BUCKIE BRIGHT』 の二編を手がけておりまして。
 まー別に人気も糞もないアレですから、このネタ、ユニバースで同人活動とかやらかしてみようかなって気分なわけですよ!
 これなら僕的に面白いので、まぁかなりノリノリに出来るハズ!
 ハズ!
 って、イマイチ何か歯切れ悪いわねぇ。ゲヘヘー。

 して、も一個、「ソフト㌔㍉レズエロゲ」 であるところの 『とろいも』 というタイトルのゲームが、何年か前から企画動いて、合間合間に作られていたのですが、今回ケリつけて完成させよう! と、なったのにも関わらず。
 プログラマがかなりノロってしまったらしく、上から下から数日間一人水芸状態で。
 ま、嘘だと思いますけどね、ええ。
 話8割嘘ですよ。きっと。知りませんが。
 まぁいずれにせよ、こりゃあ正直しんどい、と。キンキキッズのツヨシだと。無理して作って何か手違いがあったとかではそれも困りますしね。
 んだもんで、ゴミゲゴミゲーには、何故か本編のゲームより先に出来ていたCG集、『とろいも HI-KING Remix in Disc』 に、ビジュアルノベルゲーム 『とろいも[トレイラー版]』 という、ま、体験版のデータをおまけして、とりあえず並べておこうかな、と。
 そういう目論見であります。
 ゲーム自体は多分、2月くらいには完成させて、DL販売サイトとかに置くことになるかにゃ~、みたいな流れですけどもね。
 まぁしかし僕としてはこの、ロリ×レズ、というカテゴリーは、かなり 「いいもの」 だと思っているンですけど、まーどーも細いみたいですねー。まぁ、良いンですけど!


 まぁそんなわけで、

31日(3日目) 西”へ”-08b

 等にて。
 置かれるかもしれないブツのオハナシ。
 でした。
 僕は当然当日は脳に透明のコードをぶすぶす突き刺されたまま、青い汁とか赤い汁とかが出たり入ったり出たり抜き取られたりして、まー呆然として徘徊しているか行き倒れになっているかのどちらかですよ。
 多分っ!

同人誌とろいも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]