忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…正月に今年の目標として掲げたなかのひとつに、「ツイッターを始める」というのがありやして、ちょいと「ケータイで簡単接続ツイッター」みたいなのをのぞいてみました。
すると、そこには
「お前のケータイ超古いからさ~、ツイッターとか無理だからマジで!!」
みたいな感じのメッセージが!!
まあ実際、かなり古い型のガラケー(ひょっとして、この言い方ももう過去の言い回しだったり!?)なんで、現在実施されてる機能がかなり制限されたり、今後のバージョンアップに対応出来なかったりするので、どうせ始めるならスマホ等に機種変更してからツイッター始めたほうが何かと便利だ、という事で。
…ま、そりゃあそうでさあね~。
だがしかし!いまは懐が少々さびしいのねん。
あぁ、先日発売された単行本「偽典生贄夫人・嬲」が売れてくれたらスマホにできるのになあ…!いや、もし前巻の「偽典生贄夫人~秘肛開華」も売れたりしたら、iPhone5だって買えるかも知れない…!!
…ワシ…ワシ売れたいねん!!(ぶっちゃあさん調)
そんなわけでして、皆様、ひとつ単行本の方よろしくお願いしゃあっす!
さて、一月からサイべリア増刊の読み切り、サイべリア本誌(電子でも本誌っていうのかしらん?)の生贄夫人、エンジェル倶楽部の読み切り、そしてまた生贄夫人、となかなかに立て込んでおりまして、描くのが早くないあっしとしてはけっこーシンドイです。
が、ぎゃらがさんにも助けてもらいつつ乗り切りたいと思います。
仕事の目処がついたらスマホ見に行ってみよう!
ちなみに画像は最近描いたものの下描きです。
あ、二月末発売のエンジェル倶楽部の読者プレゼント用にサイン色紙三枚描きました!
カラーです!真面目に色塗ってます!
誰も欲しがらないと悲しいことになるので、皆様ふるって御応募くださいぃい!

(※画像を見る場合は、記事下部の  [画像を見る] リンクをクリックしてください)






TS3G0025.JPG

TS3G0026.JPG





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは。
今度も先生の新刊を購入しました。
単行本のほうは、発売後すぐに買ってきていましたが、入門が遅れて先生の"家庭内凌辱"は探すのが少し難しいですね。(笑)
先生のtwitterも期待しています!
竹内| | 2013/02/19(Tue)09:05:25| 編集
ぎゃぷらす
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]