忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。とりあえず 『無双OROCHI』 もしくは、『O ☆ RO ☆ CHI』 を終えたばかりの、僕です。
 2月の末に病に倒れ、その後艱難辛苦を乗り越えたり乗り越えなかったりしつつ、日々ふてくされては三国無双シリーズをだだらにやり続けていたりしました。 
 嘘ですがっ!
 まずとりあえず、「病に “倒れた”」 のところが嘘です!
 倒れてはいません!
 基本的にはふて腐れていただけです!
 まぁ、健康は大切ですよ。
 というか、健康管理が大切、なんですね。
 「健康のためならしんでも良い」 という名言があるらしいですが、僕はいやです!
 今すごく当たり前のこと言った!
 しなない程度に、というか、日常生活に不自由がないような健康を維持してゆきたいと心に誓いつつだらだらとしていきたいものであります。

 あ、書くこと終わっちゃった。
 一応終わりではありません。ええ、ええ。
 
 ていうか、こういう事はふつうブログなりサイトなりもってんなら素早く告知するのが普通なのですが、まー襲い。
 何故かというと、サボっていたからなんです。
 あとは恒例行事的にPCが壊れていた、というのもありますが、まぁ新しいHDにOSを再インスコして既に半月以上はたっているので、つまりはサボっていたのです!
 
 あ、そう、で、何の告知かっていうと、新しいCG集を作ったのでDLサイトに登録したよ、という事です。
 内容は秘密です!
 嘘です! 秘密ではありません!
 まぁ、ふたけっとで出してみようと思いつつ、病に倒れて (嘘です。痛くてふて腐れていただけです)出せなかったシロモノってだけです。
 ふたなりものに興味がない人には全く興味もそそられなきゃ見たくもない、というものですからすかさずスルーしていただきたい所存!
 勿論その場合、いったんお買い求めになって後記憶からスルー、もう一度買ってみるというお茶目をやらかして後さらにスルーというスルー・スパイラルを繰り返すといういわゆる一つのアルゴリズムのバグを推奨いたします。
 いや、またね。『無双オ☆ロ☆チ』 に秋田者で、なんとなく『GTA SA』 つまり、『グレートティーチャーアナル責め セックスアニマル』 を買ったのですよ。このシリーズ初プレイなんですが。
 それで今手下を連れてギャング戦争を繰り返しているわけですけど、この手下がまぁイカレテル、イカシテル。ナッツがインしたお! 発信する車の前に延々居続けて邪魔したり、あげく自分からこっちの車につっこんで死んでみたり。あとギャング戦争状態になると、的ギャングは完全戦闘モードなのでこっちを全殺しにするためにガンガンつっこんでくるのですが、手下どもは日常モードのままなので、敵ギャングを一人倒したら 「イェーイ!」 とかやってぶーらぶらし始める。んでまたすぐにこっちの射線上にはいるしさっ!
 ん? 何の話だっけ。
 まぁ、そんな話です。

[登録しているDLサイトはこちら。]

 デジぱれ   DiGiket   DLsite  DL.Getchu 

 ふたじょん
 







































拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]