忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指が痛い~
…いつもジェニ欲しさに告知だけは欠かさなかったのにぃ~!
海王社から単行本「偽典生贄夫人・秘肛開華」
10月5日に発売されました!
すいませんがよろしくお願いしますぅ~
…あぁ~がんばれ飛野俊之…



拍手[0回]

PR
…いや~引越しキツいわ~。
やっぱ捨てるのが下手な人間にはほんと向かない作業ですな。
一応引越し業者さんに荷物の梱包までパックになってるコースを頼んだんですが、
女の業者さんに溜め込みまくったエロ本・エロDVDを箱詰めしてもらうのは大興奮…
出来る性癖なら良かったんですが、
まあ神経質な小心者ですから、
業者さん同士でクスクスしてるのを聞いて消え入りたい…ちゅーか被害妄想炸裂させてましたねえ~。
そういえば、最初に処分する、って決めてお願いしたもの以外は明らかに「ゴミ」な物も全部運んでくれるんですよ。
たぶん紛失トラブルを防ぐ、という意味だと思うんですが、段ボール開けてグッタリ、って感じはありました。…もちろん自分が悪いんですけど!
…しかし引越しから十日余り。
いい加減
漫画の方再開しないとヤバいなあ。

時間なくて「X-MEN」も「マイティーソー」も観に行けてないし。
ぎゃらがさんは観に行って来たみたいで
うらやましいやらうらめしいやら。
引越しで銭こも無いし、
映画なんか当分無理っぽいっす。
せめて「グリーンランタン」には行けるといいなあ~!

拍手[0回]

6月26日発売、
ぶんか社「別冊本当にあったHな話」
に私のマンガが掲載されております。
これは海王社刊「女体肛開実験室」からの再録で描き下ろしではないのですが、未読の方はよろしくどうぞ。
コンビニなんかにも置いてありますよ~
…秋以降、新作を描かせていただく予定になってます。
バリバリやるぞ~!

拍手[0回]

 偽典生贄夫人「HITOMI」、
とりあえず次回のサイベリア(電子マガジン・海王社)掲載分で一度連載終了でございます。
単行本の発売が秋?くらいに予定されてまして、
ひょっとするとその辺りで再開させてもらえるかも知れません。
まージックリ展開させてもらってたのですげー半端なとこまでしか描けてなかったので、出来れば続きやりたいですね~。
良ければ読んでやってください。
よろしくお願いします!

拍手[1回]

・世の中が、一瞬で大変な状況になってしまって、全く頭がついていかなかったりしてるこの頃ですが
日々のお勤めやマンガの締め切り等、滞りなくやって来る日常に
「なんかこんなんでいいんかな~」なんて事もちょっと思います。
が、某ラジオパーソナリティーがいうように、常日頃、震災前からの自分の不甲斐なさとかをこの震災に乗っけてグダグダしてたらいけませんやね。
出版不況に加えて、紙不足で本が出せずに、業界にも深刻な影響が出ちゃうみたいですが、
なんとか描き続けていけるよう、私もいろいろやっていきたいと思っておりやす。
んで、描き続けるといえば、
アレですよ、都知事選!
この前のブログでぎゃらがさんが記してらっしゃるので
各候補の詳細は政治に無関心な私でも何となく分かったんですが、まあこの飛野俊之も都民の端くれであり業界関係者の端くれ…
表現規制を掲げる候補に一票を投じるわけには参りませんな!
(まあ規制自体はやり方次第で、全面否定はしませんけど)
とにかく、今回ばかりは選挙、行きますよ!

拍手[1回]

ぎゃぷらす
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]