忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…いや~引越しキツいわ~。
やっぱ捨てるのが下手な人間にはほんと向かない作業ですな。
一応引越し業者さんに荷物の梱包までパックになってるコースを頼んだんですが、
女の業者さんに溜め込みまくったエロ本・エロDVDを箱詰めしてもらうのは大興奮…
出来る性癖なら良かったんですが、
まあ神経質な小心者ですから、
業者さん同士でクスクスしてるのを聞いて消え入りたい…ちゅーか被害妄想炸裂させてましたねえ~。
そういえば、最初に処分する、って決めてお願いしたもの以外は明らかに「ゴミ」な物も全部運んでくれるんですよ。
たぶん紛失トラブルを防ぐ、という意味だと思うんですが、段ボール開けてグッタリ、って感じはありました。…もちろん自分が悪いんですけど!
…しかし引越しから十日余り。
いい加減
漫画の方再開しないとヤバいなあ。

時間なくて「X-MEN」も「マイティーソー」も観に行けてないし。
ぎゃらがさんは観に行って来たみたいで
うらやましいやらうらめしいやら。
引越しで銭こも無いし、
映画なんか当分無理っぽいっす。
せめて「グリーンランタン」には行けるといいなあ~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
 ちなみにボキは、『X-MEN:ファーストジェネレーション』と『SUPER8』は見に行けたけど、『マイティ・ソー』はまだでゴゼマス。
惑星ぎゃらが| | 2011/07/22(Fri)06:21:42| 編集
お願い
にわかファンです。「HITOMI」のサンプルでハマりました。紙面派なので、単行本化を待望してます。
旧作を何冊か読みましたが、描いて欲しい絵のお願いがあります。できればHITOMIで。
アナル正常位でディープキス。
アナルバックでディープキス。
アナル正常位で男に抱きつく。

お願い致します。

にわか| | 2011/10/05(Wed)17:52:44| 編集
HITOMI
複数プレイは迫力があって良いですが、1対1の絡みも描いて欲しいです!
2人だけでジックリ、ねっとり交わる様もお願い致します。

HITOMI、最高に興奮しました!!
絵も話も最高です!
ナナナーイ| | 2011/10/10(Mon)17:09:06| 編集
HITOMI ~ファンレター
連続コメントして、すいません。

ひとみサンの最後の限界まで前を許さなかった貞淑さに興奮しました!
それゆえに、前で交わった時の興奮は普通ではなかったです。前を聖域化することで、普通に前を犯されるより興奮しました。
私は先生の作品でアナルSEX漫画に目覚めました。アナル調教漫画好きです。それゆえ前SEXへの関心は薄れていたのですが、この作品のように書かれると新しい興奮を覚えました。
当然、女性の前も後も聖域です。しかしエロメディアに触れることが多くなると、前を犯されている絵に強い刺激を受けなくなりました。そこへ先生の作品に出会い、アナルSEXに興奮するようになりました。上級者の変態SEXという印象です。私の中ではアナルの方が聖域なのですが、今回は逆手にとられた感じです。アナルSEX画が最も興奮します。しかし今回はあまり興奮しなくなっていた前でもスゴク興奮できました!一粒で二つ美味しい感覚です。すごい作品です。
何よりも先生の画力によるところが大きいです。セリフにも興奮します。オリジナル作品よりもズット好きです。最近、他のアナル漫画を見かける機会も増えましたが、やっり飛野先生の画が一番好きです!
「HITOMI」、大好きな作品です。
ナナナーイ| | 2011/10/10(Mon)18:45:34| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]