忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴロメンツの皆様コンバンワンダフル。
 IJPが1クールで打ち切りの方に衝撃を隠しつつ、おのれらに告ぐ(血だるま剣法)で御座います。
 いえ、そんな平田漫画とは関係ありませんし、ご大層な話でもありません。

 まあ、ほぼ更新することなどほとんど無く、たまに更新すりゃー、別に時期的に旬でもないホラー映画観た話とかそんなんばっかなこのブログですが、このたび、私、即ち惑星とかぎゃらがとか名乗ったり名乗らなかったりしているアレと、飛野俊之テンテーとの、合同ブログ、という事になります、と。
 まあちょっと前から、サイトとして 『飛野俊之の日々是口実』 というかたちで、(一応)飛野俊之公式サイトっぽいモノを作ったりしていたのですが、そこを細かく更新するの面倒臭いな、という事で、飛野テンテーが何かちょろっと更新したいときなんかには、ブログの方でちょろっとテキスト貼り付ければええやんけ、という、そんな凄く建設的な理由からです。
 
 てなわけで、この次のエントリーが、飛野テンテーの更新になります。
 しかし文中で、「もうじきFPC2がDL販売開始になるらしいです」 とあるのですが、僕がマゴマゴしているウチに、登録審査完了して、DL販売が開始されています。
 いやー、まいったまいった。(まいった、じゃねぇよ!)

 
【FLYING PLANET COMICS 日本語版 -Vol.02-】
DLsitecom




 関係ない話ー。
 先日、『アウトレイジ』 を観ました。
 まずは、北野映画のやつ。
 なんか、すごいなー、的なー。
 すごいなー、の、すごいなー、の、一つは、暴力描写におけるエンタテイメント性を限りなく排除する形で、今まで以上にエンタテイメント性の強い北野映画になっている、というところ。
 まあ言うほど北野映画詳しくもないですけどもね。
 そして今日も又、『アウトレイジ』 を観ました。
 MXTVで。
 こっちは、毎週金曜日にやっている、『松島×町山の未公開映画を観るテレビ』 という、日本では公開されていないアメリカの様々なドキュメンタリー映画を放送する番組でして、そちらの 『アウトレイジ』 は、ゲイでありながらゲイであることを隠し、ゲイ差別をする事で保守派の支持を得ようとする政治家についてのドキュメンタリー。
 いやー、こちらもスゴイです。
 来週は後編。
 
 ほらまた関係ない話書いた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]