忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突ですが、私、ちょっとした商売を思い付きました。
バイブ等、いわゆる大人の玩具って、あんまり具体的な、つーか、演出がはいった宣伝て見ませんよね。
たとえるならカミソリでいうとこの「切れてなーい!!」みたいなやつ(古っ)。
そーゆーのを、マンガで請け負ってみちゃどうかと。
昔どっかの青年誌が、連載中のマンガの全てに、何たらちゅー車を登場させる、みたいな企画広告をやったと思うんですが、あんな感じ。
料金に応じて、
チラッとコマの隅に登場、から
「やっぱ〇〇堂のバイブは質が違うね☆」みたいな台詞入り、
大ゴマタチキリで「今宵の××のアナルパールは血に飢えておるわー!!」なんてのまで、
どこかの玩具メーカーさんか雑誌の編集さん、いかがでしょうかねこの企画?ぎゃらがさんどう思う?

…さて、妄言はここまで。
またまた告知なんですが、
6月10日から、DMMアダルト(様つけると変…ですよね?)等でエンジェルコミックス「女子穴志穂・人妻キャスター肛辱痴獄」の電子版が配信始まりました。
私はパソコン持ってないんでよく知らなかったんですが、
エンジェルコミックスの既刊三冊は電子書籍になってるんですね。
よろしかったら見てやってください。
ところでサイレントヒル、いま一回クリアして、今度はUFOエンド目指しております。
終わったらまた感想など。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
 「どう思う?」 と聴かれたので答えますと、「取りあえず寝た方がよい」と思います。
 ええ、ええ。
惑星ぎゃらが| | 2010/07/01(Thu)04:53:29| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]