忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゲェー! もう12月の末でヤンス!sam_Titol_style.jpg
 ギャー!
 ギョヘホー! 
 ドバギャー。
 ギギギー。
 ヤメテェー。
 モウセンゴデハ ナイッテイウカ。
 
 まぁ無意味な行稼ぎは辞めまして、ゴミゲゴミゲー、冬ゴミゲー、の季節で御座いますよ皆の衆。(大槻班長フェイスで)
 私ちゃんは、去年同様に間借りをさせていただいた、ちんまりとブツを置いておくくらいの所存で御座います。
 ハイ。
 津波に場所は、 東1ホールのL-04b だとか。
 だとか、って、いい加減な。
 
 ちなみに基本のブツは、数年前からだらだら作られ続けていたりしたのが、諸般の事情、若しくはショパンの情事で紆余曲折の末高トムででっち上げられたロリレズADVです。
 紆余曲折あったといっても、別にゲーム自体がヤヤコシイわけではありません。
 シンプルちゃんです。
 実にシンプルちゃんです。
 言うなればシンボルちゃんです。
 シンプルちゃんのシンボルちゃんが、何故、続編のCG集が先に出たりするよーな有様となったのか。
 それは決して語られることの無い謎なのです…。 
 あとぶっちゃけ、現段階で何がドーなってんだか分からンバグがあります。
 いやどうすんだ。
 ゲームをプレイする上では支障はないっちゃ無いんですが。
 まぁ、なんてェーんですかね。

 「餅は餅屋!!」
 「餅は餅屋!?」

 という事だですよ、ええ。
 どんー―――――― だけ、ズブズブのど素人にも作れるように、という考えで設計されたツールでも、ズブズブのど素人にとってはシンドイのですッ!!
 どんだけ使いやすいベジェのドローツールであっても、絵やデザインのど素人さんにはやはり使いにくいのと同様にッ! 
 (まぁ僕の場合、絵のど素人ではないはずなのに、ベジェ系のツールはかなり理解不能だったりしますが)
 
 そしてもう一つ追加する事があるとすれば。
 ローソンの織部庵シリーズの、ちょこ大福は美味しいです!
 この、はにゃあっとした感触がなんとも…。ゲヒヒヒヒ。(織部違い)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]