忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Titol_Beach_A_001_S.jpg こんばんわ。酒豪の人です。
 どのくらい酒豪かというと、私最近、夜に甘酒を飲みましていますと、ズギャッと眠くなって安眠できちゃう、というくらいの酒豪で御座います。
 らめぇ~。もう飲めらいぃぃ~~。
 
 まぁそんな僕様のここ最近は、パロロワのログを読みあさって…ばかりいると危険な生活サイクルクラッシュになるので控えつつ、地味ーに、地味な日々を送っていまッスル。ていうか地味じゃない日々というのはよく知りませんよ?
 こう、中途半端になっていたモノとか、過去原稿の修正とか、それらのまとめとか、なんとか。
 そういう、まぁ…うん、地味ーな作業を、朝夜の生活サイクルできちんとやっています。
 キチンとかー。
 どうなんだろなー。
 まぁ今年の目標として、一つは、「生活サイクルをしっかりしよう」 ってのもあるのでして。
 てか、こう、根がだらしないというか、だだらな人間名モノでして。
 仕事するときはだだらに仕事して、ゲームやるときはだだらに際限なくゲームして、本を読み出すとだだらに本を読んで、膝抱えるときはだだらに膝を抱えて、みたいに。
 区切りベタなのですね。ミー様は。
 なもんで。
 日々の生活にちゃんと区切りをつけよう、と。
 寝酒を飲んで、寝る時間にきちんと寝る、というのも、まぁその一環だったりします。

 と。
 そんな日々でありなおかつ。
 『けもけも In The Beach』 というCG集めをやっつけてDLサイトに登録したりしてみました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]