忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[↑ こちら、『とろいも』 DLsite.com 版リンク ]

てなとこなんですが、『とろいも』自体は、他のDLサイトではとっくのとうに登録してありました。
で、何故DLsiteだけ今になって、なのかに関しては、僕は言いたくないッ…!!
一つ言えるのは、別にゲームの内容や展開に関しては他のサイトで登録してあるものと変わりはないのですが、一部の絵と文章が違う、という事だけです。
だ~けなぁ~のでぃ~すっ…!

実はこの手のことは、意外と他のやつでもあって、ま、有り体に言うとサイト毎に少しずつ規約が違う、というのが理由です。
要するに、「ここのサイトではアリだけど、こちらのサイトでは駄目」という基準、表現が違う、と。
で。
賢い人は、「じゃあ、登録する予定のサイト全ての規約をクリアしたものを最初から作ろう」と、なるわけですね。
僕は賢くないので、それかが出来ません!!
で、結果、登録申請してから、サイトによっては、ここ変えて、あそこ変えて…になるわけです。
バカダモーン!
ワッハハハハハ…!

わはは、じゃねぇよな。


したっけ別な話。

これからちょっとばかし、過去のアンソロ掲載作品などを中心に、同人DL登録をしていこうと思っています。
手始めに、『まままん』シリーズとして、以前DL登録をした『まままん~トシくんと月子ママの一日~』 の前日談にあたるいくつかの作品を纏めて、登録する予定です。
基本的には、再録数編+数枚のカラーイラストなど、という形式になりますが、万が一興味があったりしたら、買ってみたりしても罰は当たらないんじゃないかなっ!?
そして買った後は、データを即消去してその事をスッカリ忘れてから、もう一度買うと良いですよ!

[↓こちら、『まままん』]

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]