忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ見てる方もそうはいないのでしょうが、ご無沙汰しておりました!

…いや~最近忙しいっす。
ぎゃらがさんにもだいぶ手伝ってもらってますが、
息つく暇もないっつーか、たいして仕事してないのになんで?
売れっ子の作家さんのとこに、どうやって仕事まわしてるのか見学行きたいです。
あ、トーンくらいなら手伝いに…って、今時アナログで仕上げしてる人も少ないか…
特に成人向けはみんなデジタル仕上げだよな~
何から何まで時流に乗ってない感じだね何か…
しかし、来月には仕事場引越し、パソコン導入とイベント目白押し(ま、個人的には、ですが)!
頑張って月末締め切りの原稿に取り掛かっていきたいと思います。
そーいや、
「キャサリン」やりたいんでPS3買おうかな~なんて思うのですが、どうなんでしょうか。
ゲーム誌なんかも久しく見てないけど、ちょっと読んでみるか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]