忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マリオがたぬきで何が悪い!?
 という主張を掲げて大阪市長選挙に立候補即汚職疑惑。そんな日々を過ごす貴方に伝えたい事があります。
 いえ、伝えたいことというか、まあ近状報告なんですが。
 
 僕が作画した携帯コミックがDL販売されているらしいという情報を聞きつけまして、その件についてであります。
 聞きつけて、って何じゃいな。
 まあ何じゃいな、というか、携帯コミックの場合、PC上から具体的にどこへどうアクセスしたら良いのかが、なんかよくわからないのですよね。
 検索してそこに飛んでもいつのまにか無くなっていたり、以前はそのリンクで飛べたのに飛べなくなっていたりとかしてしまいますし。
 
 まあ分からないのですが、一応今検索して飛べたリンクアドレスを貼っておきます。
 
(↑別ウィンドウで開く)
 
 どこかで聞いたようなタイトルで分かるとおり、凌辱ものです。
 企画プロットを頂いてネーム切って線画まで担当という流れですので、ちょいとばかし今までの作風とは違う作品とはなっています。
 飛野先生勉強させていただきました!
 リンク先のバーコードリーダで携帯からアクセスすると、最初の2P分ほどが無料立ち読み出来るので、気が向かれましたらどうぞご覧になっておくんなましまし。
 もしリンク先が無くなっていたりしたらどもごめんくさい。
 あとこのシリーズは少しばかり続くので、いずれ続編がDL販売される事になる…はずです。多分。
 
 
 因みに実は、これ以前にも携帯コミックの仕事は2件ほど受けた事がありまして、うち一つは同じリンク先で配信されている…ハズです。
 こちらは所謂体験告白もののネタでした。
 あともう一つは…どこにいけば観れるのかが、僕にもさっぱり分かりません!
 お話し的にはホンワカパッパ系で、個人的には少し気に入っているのですが、いやー、残念です。
 
 
 
 関係ない話コーナー。
 ねこまたなおみさんの『ふたなりリレーションズ』という単行本を最近買ったのですが、僕としてはこれはかなりお気に入り方面軍です。
 線画のやわらかさとか絵の雰囲気も良いのですが、話全体のほんわか感もかなり好みでございます。
 
 突然何かってーと、いや、たまにはそーゆー事も書いてみようかな、と、突然思い立ったものでして、ええ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
作品感想
[生贄夫人]すごくエロかったです!!
続編が楽しみ!
清らかなひとみが、徐々にアナル好きに堕ちていく様子にゾクゾクしました。
1番発情したページは、「この尻穴のほぐれ方だと」のコマがあるページ。すべての絵・セリフ・効果音に発情!その最後のコマでひとみが、快楽パニックで「はい」と言ってしまった?ようなセリフがツボです。熊沢が、ひとみの性癖を見抜いて暴露、辱めるセリフにも狂わされました。
アナルが引きずり出されている絵は卑猥すぎ!
熊沢がひとみのアナルを以前から狙っていて、さらに自分の女にしてアナルを自分の形にしたいと思っているという設定に大興奮です。
一時だけでも、ひとみが熊沢だけの女にされてしまって欲しいー。しかも、ひとみのアナル、体は熊沢大好きにー。
お願いします!!
ナナナーイ| | 2011/12/13(Tue)00:05:28| 編集
書き込み先を間違えました
先日書き込みさせて頂いた、私の飛野先生の「生贄夫人」に対する感想コメントを、直近の飛野先生の記事のコメント欄に移して頂きたいです。
可能であれば、よろしくお願い致します。本当に申し訳ありません。

飛野先生に感想を読んで頂ければそれで良いのですが。この作品にはハマりました。
ナナナーイ| | 2011/12/14(Wed)02:05:55| 編集
無題
 あらまん。
 しかしコメント移動のやり方とかよく分かりませんので、ここは一つある種の羞恥プレイの一種と割り切っていてデク事で、そのまま公開させていただきます。

 因みに飛野テンテーは、説明したのに未だにコメントの返信のし方を理解できていないようです。
 どんだけアナログ人間なんだ!
惑星ぎゃらが| | 2012/01/02(Mon)17:50:28| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]