忍者ブログ
当ブログは、漫画家飛野俊之と、 惑星ぎゃらがの共同の記録でございます。 成人向けコンテンツを含むもので御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HlTOMI 生贄夫人偽典」!
HITOMI -偽典 生贄夫人-【第1話】 
【↑画像をクリックでDLページへ】

電子マガジンサイベリアの最新号に第一話が収録(?)されてます。
(まあパソコン持ってないんで、自分では見られないんですけど。)

これはエロマンガ好きならご存じの名作、
鬼窪浩久先生の「生贄夫人」のリメイク作品です。
…正直、何度かおことわりしたんですよ、お話いただいたとき。
だってねえ!
あの画力のあとに自分ごときが恐れ多い…つーか恥晒すだけでしょ!
しかし、編集部のかたに
「自由にやっていい」的なことを言っていただき、
周りの知人からも「やるだけやってみたら」と励ましの言葉みたいなやつをもらいましたので、
…かいてみる事にしました、恥!
まあ何をどうやったところで
オリジナル作品の完成度には並ぶべくもないので、
初手から変化球で逃げ回るピッチングのような感じになっておりますが、
原典と合わせて読んで笑ってやってくださいませ。

…話変わりますが、映画「キックアス」、上映渋谷と川崎のみって…
せめて新宿でやってくんないかな~!
コミックは読みました。
なんちゅーか倫理観みたいなのがおかしなキャラが引っ掛かるのは引っ掛かるんですけど、
面白かったですよ。
絵のかっこよさは出色ですね!
…しかし渋谷か~
若者の街じゃねえか…
ぎゃらがさんどうする?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
 まあ僕チュルのもにょり駅は、比較的渋谷へのアクセスがよいので、モウマンタインなんですがね。ブヒヒ。
惑星ぎゃらが| | 2010/12/24(Fri)18:11:29| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぎゃぷらす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新コメント
[03/03 竹内]
[02/23 123]
[02/19 竹内]
[02/12 ウメ]
[02/11 ナナナーイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
惑星ぎゃらが
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
広告
Copyright ©   フライング・プラネット通信社 仮店舗記録   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]